壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年9月21日 | トップページ | 2005年9月23日 »

2005.09.22

【PS2】.hack//fragment の先行リリース版応募受付開始

◇公式サイト:.hack//fragment
◇その他:応募期間 ~2005年10月16日

βテスターの募集とは違い、

サーバを構築してPCを24時間付けっぱなし

というかなり大きな条件が付いています(;´Д`)
PS2とPCの同時ネット接続は可能な方は多いと思いますが、先行サービス期間~2005年12月24日まで24時間体制でPCを付けっぱなしにできるほど余力のある人は少なそう。
サーバとして使うので予想外のトラブルでPCが落ちたりしますが、そういった場合でも早急に戻さないといけません。
一応抽選とのことですが、PCに詳しく余力のある方は応募してみてはいかがでしょうか(´ー`;)

2005 09 22 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】タイトー スクエニの連結子会社化決定へ

◇ソース:電撃オンライン

タイトーの株式公開買い付けにより、発行済株式の9割以上買い付けされることになったようですヽ(´ー`)丿
完全子会社化となるのはまだのようですが、予定より早くできそうです。
子会社化することによって大きな変化はあるのでしょうか。

2005 09 22 [Etc, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック