壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS3】【Xbox360】次世代機タイトルラインアップ 2005/09/20版 | トップページ | 【PS2】エースコンバット・ゼロ のプロモ映像公開 »

2005.09.21

【PC】MMORPGにモナー登場

◇ソース:GAMEWatch
◇公式サイト:墨香オンライン

墨香オンラインにてモナーが登場するようですヽ(´ー`)丿
エイベックスについて色々問題が出ていますが、これは2chのアスキーアートとして許可を貰って出しているっぽいですね。
しかも看板の絵とか小さなものではなく、プレーヤーキャラクタとして冒険が可能なほど重要な存在に。
人間の比率が現実とほぼ同じなのでモナーが着ぐるみみたいで目だっています。
(ちょびっツですももがこんな感じでゲームキャラとして出てきたのと似ている)Oo(´ω`)

2005 09 21 [PC, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/6042335

この記事へのトラックバック一覧です: 【PC】MMORPGにモナー登場:

» モナー [[モナー]情報 から]
スレッド[http://web.archive.org/web/20000707014811/http://www.2ch.net/teモナーモナーは、匿名掲示板2ちゃんねるなどの電子掲示板でよく用いられる、アスキーアート(AA)によるキャラクターの一種である。フルネームは「オマエモナー」。よく「2ちゃんねるの猫」といわれるが、発祥は2ちゃんねるではなくあめぞうという説もあり、また本来モチーフは猫ではなく「猫のような熊のような謎の生物」であるとされる。現在では2ちゃんねる内でも「猫」と呼ばれることが... 続きを読む

受信 2005/10/01 9:55:29

コメント

コメントを書く