壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年10月20日 | トップページ | 2005年10月22日 »

2005.10.21

【PSP】PSPが全世界で累計1000万台出荷

◇ソース:電撃オンライン
◇その他:PS.com  “PSP”「プレイステーション・ポータブル」GIGA PACK
icon
            “PSP”「プレイステーション・ポータブル」GIGA PACK(セラミック・ホワイト)
icon

ほんとかよwww

日本ではDSに大差をつけられていますが海外ではPSPは好調。
出荷台数よりも売上台数が気になるところ(;´Д`)
海外でもDSの勢いが強まって来ていて、オンライン機能も全世界で可能となるためさらに人気を集めそうです。
今後PS3との連携で売上を伸ばすことも考えられますがどうなのでしょうか。
PS3はPS3で初期不良がでそうで怖いですけどorz

2005 10 21 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】ACゼロの戦闘飛行隊

◇ソース:GAMEWatch
◇スペック:発売日 未定  価格 未定

やべ、鼻血でそう(´ω`;)
エースコンバット・ゼロでは小隊が特徴なのでしょうか。
今までのシリーズも小隊はいくつかありましたが、やはり1つの敵の集団として拡散して飛んでいるのが多かったです。
同じ機体が綺麗に並んで飛行しているのは見た目がかっこいいです。
さらにグラフィックがかなりリアル。
Mushikun(σ(゚∀゚ )が細々とWagtailを作っていますがどう考えても敵いませんな(ノ∀`)
ACシリーズは毎回機体通りの内容で楽しませてくれているのでゼロにも期待したいです。

2005 10 21 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】遥かなる時空の中で が映画化

◇ソース:ITmedia+D
◇その他:2006年公開予定

ガールズサイドの恋愛ものの主力タイトルである『遙かなる時空の中で』が映画化するそうです(ノ∀`)
実写でなくゲームと同様にアニメだそうで。
観に行く人がかなり限られている、むしろ観に行くのに勇気がいりそうな雰囲気。
映像作品としてDVDで発売でなくあえて劇場化というのはそれだけ需要が見込めるのでしょうか。


2005 10 21 [Etc, アニメ・コミック, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック