壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年11月7日 | トップページ | 2005年11月9日 »

2005.11.08

【PSP】1GBのメモステは転送速度も速いらしい

◇ソース:GAMEWatch

1GBno容量を持つメモリースティック PRO デュオ PSP-MP1G は従来の32MBのものより転送速度が速いようですヽ(´ー`)丿
ゲームのセーブ時間が大幅短縮・・・はあまりしないようですが、映像や音楽など大きなデータは倍以上の速度で送ることが出来るそうで。
これだけでも十分価値がありますね。

それより気になったのが20%アップしたバッテリーパック。

PSPはワイヤレス通信中の充電をサポートしていない

そうなのか(;´Д`)
触ってないから知らないけど変な仕様ですね。
DSはオンライン接続をPCを経由させることにより自宅でも可能にしています。
PSPも同じことをしようとすればバッテリーの問題が付いてくることに(´・ω・`)
ただロケーションフリープレイヤーを使用したら、
新しいバッテリーパックで4時間ちょい持っているので十分?

2005 11 08 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【GBA】マザー3 正式発表

◇ソース:ファミ通.com
◇公式サイト:MOTHER 3
◇スペック:発売日 2006年春  価格 4,800円

ということで発表があったようですね(´ー`)
発売は2006年春、GBA、4,800円で発売だそうです。
タイトルロゴも合わせて発表されてますが、開発中止になったときとあまり変わりませんね。
大きく変わったのは豚王の最期の文字がなくなっただけで、MOTHER3の文字が若干綺麗に。

2005 11 08 [GBA, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック