壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年11月23日 | トップページ | 2005年11月25日 »

2005.11.24

【Xbox】今更Xboxが発火

◇ソース:icNorthWales(英文)

どこだろ、イギリスかな?
Xbox360で盛り上がっている中、Xboxの不良の1つであった発火の可能性が今更現実のものに(;´Д`)
Xboxが原因の火事で、煙を吸った女性が一時意識不明の重体に。
今は完治して後遺症もないとのこと。
Xboxが発売されて・・・というか、不良品の発表をしてからだいぶ経つのに今更発火。
忘れたころになんとやらと言いますし、危険性のある不具合があるものは早めに交換しておきましょう(´ω`;)

2005 11 24 [Xbox, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Xbox360】壊す前に壊れてたXbox360

◇ソース:nikkansports.com
      ITmedia+D
◇スペック:発売日 12月10日  価格 39,795円
◇その他:Amazon Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。(37,795円)

北米で発売開始したXbox360、さっそく初期不良が出たようで(ノ∀`)
早速というか、初期にでる不具合だから初期不良なのでしょうが、
・ゲームが起動しない
・起動直後にフリーズ
・ゲームプレイ中にフリーズ
・エラーコードが出てとまる
・ディスクに傷がつく
・異様に熱い
と様々。
これだけを見逃して発売・・・日本版は大丈夫でしょうか。
ちなみにフリーズした場合、FCやSFCのカセットを揺らしたような感じで画面にドットが表示されます。
読み込みがおかしいのか内部処理がおかしいのか、早く原因を突き止めて欲しいですね。

2005 11 24 [Xbox360, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Xbox360】本当にXbox360を破壊してた

◇ソース:SmashMyXBox.com(英文)(ページが表示されない時はしばらく待ってから再度訪問してください、表示させるだけで苦労するorz)
◇スペック:発売日 12月10日  価格 39,795円
◇その他:Amazon Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。(37,795円)

iPodを破壊して次は次世代ゲーム機を破壊すると宣言していたサイトが本当にXbox360を破壊(ノ∀`)
寄付がかなり集まったようですが破壊したのは1台でしょうか?
Xbox360ってかなり頑丈そうに見えるのにケースが完全に割れてますね。
どれだけ強い力をかけたのか分かりませんが、PCケースは金属製のものもあるのにXbox360はそうではなさそう。
中身も横からの力には弱そう、奥に隙間があるように見えるのは破壊したからか熱関係からか・・。
これとは関係ありませんが北米でさまざまなトラブル(改善して欲しい点)が上がっているので、まぁ、買う予定の人は精密機械だということを忘れずに丁寧に扱いましょう(´ω`)

2005 11 24 [Xbox360, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック