壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年11月26日 | トップページ | 2005年11月28日 »

2005.11.27

GAMEベストセラーぷらす@Amazon(2005年11月27日付け)

2005年11月27日付け、ゲームベストセラートップ5@Amazon

1位:おいでよ どうぶつの森(NDS/11月23日)

2位:ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ(11月23日)
3位:テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(PS2/12月15日)
4位:バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き(PS2/12月1日)
5位:キングダムハーツII(PS2/12月22日)

おいでよ どうぶつの森、発売日を過ぎても1位をキープヽ(´ー`)丿
年齢が低めで遊べるゲームは強いですね。
2位と3位が混戦ですが、Wi-Fi USBコネクタが人気なのはどうぶつの森がオンライン対応だから。
Wi-Fiを体験してみたいという人だけではなく、オンラインに初挑戦という人の背中を押しているのも人気の1つ。
どうぶつの森とWi-Fiとの相乗効果でまだまだ売り上げを伸ばしてくれそうです。
以下いつも通りの顔ぶれ、しかしDCFF7が6位にまで落ちました。
発売日までまだ日があるからなのか、購買意欲がこれまでなのか・・。

2005 11 27 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

100万ヒット


100万PV

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

文字が重なって見にくいようなサイトが100ヒット達成、ほんとありがとうございます(つД`)
年内にいけるか分かりませんでしたが90万辺りから平均プレビュー数が上昇。
無事1ヶ月残して100万PV達成。
次の目標は来年末までにマターリ150万PVヽ(´ー`)丿

2005 11 27 [ウェブログ・ココログ関連, カウンター, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】ACゼロの新システム

◇公式サイト:ACECOMBAT ZERO THE BELKAN WAR - エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー -
◇スペック:発売日 未定  価格 未定

ああ、やっぱり綺麗だ(*´Д`)
前作までとの変更点として出てきたのが名声。
戦闘スタイルによって変わるようです。
今までは時間内に破壊できるものは多く破壊しておけば高得点でしたが、それに縛られない戦闘ができそうです。
ムービーも変わる・・・いっそのこと3みたいにストーリーごと分岐させてもよさそうですけどね。
敵に残存部隊があれば次のストーリーで強大な存在として出てくるとか。

2005 11 27 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック