壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 週間検索ランキング@ムシクンの余談(2005/11/14付) | トップページ | 【NDS】12月1日よりマリカーDSの体験版配信 »

2005.11.14

【Event】GJF2005に高橋名人登場

◇ソース:ITmedia+D

先日ポップジャムで音楽に合わせて(実際合ってなかった気がするけど)ボタンだけ連打して会話もせず帰っていった高橋名人が、土日に行われたGames Japan Festa 2005 in OSAKAの最終日に登場したようですヽ(´ー`)丿
毎年参加している高橋名人、もちろんトーク有りだったようで。
ゲームプレイを披露していますが腕は落ちていない模様。
見ている人もかなり多いので人気もまだ上り調子?

肝心のGJFですが、関西のゲームショウ・・・と言いたいところですが毎年マイドームおおさかで狭い。
普通の広間といった感じなので、もっと広い場所で開催して欲しいところ。
大阪ドームでは無理なのかなぁ(´・ω・`)

2005 11 14 [Event, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/7110409

この記事へのトラックバック一覧です: 【Event】GJF2005に高橋名人登場:

コメント

コメントを書く