壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Xbox360】Xbox360は原価割れ | トップページ | 【PSP】ビデオ出力をメモステに »

2005.11.25

【Xbox360】不具合は想定の範囲内

◇ソース:Yahoo!ニュース(ロイター)
◇スペック:発売日 12月10日  価格 39,795円
◇その他:Amazon Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。(37,795円)

Xbox360で起きている様々な不具合は想定の範囲だそうで(ノ∀`)

このような大きなプロジェクトの始まりには何らかのハプニングが起こるものだ

正論だけど日本でこれが通用するとは思えませんね。
Xboxでディスクに傷が付くというものがありましたが、北米では大きな問題になっていませんでした。
北米で発売されているXbox360のようなトラブルがそのまま日本で起こればそれ以上の問題になる可能性も。
一部に不具合があると想定して作るのではなく、絶対に不良品が出ないのを前提に発売して欲しいものです。

2005 11 25 [Xbox360, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/7310852

この記事へのトラックバック一覧です: 【Xbox360】不具合は想定の範囲内:

コメント

初期ロットでもあるし、1-2%程度なら初期不良が出ても許容範囲内かなと思う。評価を決めるのはその後の対応だね。ユーザーからの申告内容を確認できたら、即座に交換、返金、修理などしてくれたらいい評価を得られるだろう。

ところで、X360は15%の初期不良率ってうわさを聞いたけど本当か!?

投稿者: PS4 (2005/11/27 18:26:36)

コメントを書く