壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PC】TOEO 第2次クローズドβテスター募集開始 | トップページ | 【PC】ROの限定パッケージ発売延期 »

2005.12.14

【Etc】よく分からない事件

◇ソース:MSNニュース(毎日新聞)

調べに対し高田容疑者は、インターネット上で囲碁や将棋などの対戦をし、画面上で会話もできる「ハンゲーム」で知り合った同市在住の22~23歳の男性に、ゲームの対戦でばかにされたと思った。後輩の望月容疑者と一緒に、同駅で片っ端から該当しそうな男性に声を掛け、相手を探そうとしたと供述しているという。

とりあえず落ち着けと言いたい(ノ∀`)
ゲームであっても対人関係が重要なオンラインゲーム。
もちろんトラブルはよくあることですが、流石にこの事件は行動が理解できませんね。
これも犯罪だけど嫌がらせしてきた相手のIPを取ってきてそこに攻撃をしかけるのなら行動の動機は理解できますが、名前どころか顔も分からないのに片っ端から話しかけるって何考えてたんだろ。
本当に見つかると思って頑張ってたのでしょうか(;´Д`)

2005 12 14 [Etc, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/7610592

この記事へのトラックバック一覧です: 【Etc】よく分からない事件:

コメント

コメントを書く