壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PC】ファンタジーアース 3次βテスター募集開始 | トップページ | 【PS2】戦国無双2の発売延期 »

2005.12.20

【PS2】聖剣伝説4はPS2

◇ソース:ファミ通.com
◇スペック:発売日 2006年  価格 未定

発売機種不明だった聖剣伝説4の媒体がPS2に決定したようですヽ(´ー`)丿
ジャンルはアクションアドベンチャーとのこと。
2006年発売予定ですが夏ぐらいですかね、スクエニの発売タイトルはその時期以降空いてますし。

2005 12 20 [PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/7719130

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】聖剣伝説4はPS2:

» スクウェア・エニックス、PS2「聖剣伝説4」発売決定 [熱闘爆裂生活応援弾 から]
スクウェア・エニックスが、聖剣伝説4をPS2用として発売すると発表した。2006年発売予定で、価格は未定。 聖剣伝説かーなつかしいな〜 3から何年ぶりになるだろうか? しかもシリーズ初の3Dで。これはかなり楽しみだ(・∀,・`*) 音楽は誰が作曲するのだろうか?菊田裕樹さんならいいんだけどな〜 聖剣伝説のサウンドはFFとはまた違って独特の世界観を出してるからな〜 いいんだよこれが!(*´・�... 続きを読む

受信 2005/12/24 21:28:20

コメント

コメントを書く