壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月2日 »

2006.01.01

GAMEベストセラーぷらす@Amazon(2006年1月1日付け)

2006年1月1日付け、ゲームベストセラートップ5@Amazon

1位:ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ(2005年11月23日)

2位:東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング(DS/2005年12月29日)
3位:キングダムハーツII(PS2/2005年12月22日)
4位:ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き(PS2/1月26日)
5位:おいでよ どうぶつの森(NDS/2005年11月23日)


Wi-Fiコネクタ強いなぁ(´ー`)
オンライン販売のみなので、おいでよ どうぶつの森やマリオカートDSを店頭で買った人が多いようです。
2位に新たに入ってきたのはもっと~DSトレーニング。
ロングヒットしたDSトレーニングの続編・・・というよりもパワーアップしたものですね。
子供からお年寄りまで、かなり幅広く売れているようです。
前作とセットで買っていく人も少なくはないような感じ。
以下常連。

元日のランキング言えど流石に変わったタイトルは入ってきていませんね(ノ∀`)
ランク外ですがDS本体のピンクがいい位置についています。
冬休みということでDS本体やそのタイトルの売れ行きは好調、PS2ではKH2が一番売れているようです。

2006 01 01 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ムシクンの余談@060101

あけまして

おめでとうございますヽ(´ー`)丿

今年もよろしくお願いします。

元日の0時0分に投稿はお約束。
さて、今年は毎日更新を維持できるでしょうか。
思いっきり私事ですが今年は

就職活動というものがありまして、

目標はゲーム会社にプログラマーとして、最優先は某N社(;´Д`)
Wagtailを作っている段階でもう絞られてますが(ノ∀`)
内定が決まるのも大変なこの業界、果たして来年の今頃はどうなっていることやら。

2006 01 01 [ウェブログ・ココログ関連, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック