壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2006年1月18日 | トップページ | 2006年1月20日 »

2006.01.19

【Xbox360】ランブルローズ XXの発売日決定

◇ソース:ファミ通.com
◇公式サイト:ランブルローズ ダブルエックス
◇スペック:発売日 3月30日  価格 7329円

注目している人は多いのではないでしょうか、ランブルローズ ダブルエックスの発売日が3月30日に決定ヽ(´ー`)丿
DOA4もそうですが、格ゲーが好きな人にとって綺麗な画質でプレイできるのは喜ばしいことです。
何より今作XXではXbox Liveでオンライン対戦が可能。
ボイスチャットにも対応しているので簡単に会話することが出来ます。
FF12の発売日付近を避けてのこの日付かもしれませんが、春休みシーズン真っ只中なので結構売れそうな感じです。
DOA4のためにXbox360を買った人ならまず買いですな(´ω`)

2006 01 19 [Xbox360, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】清涼飲料水 ポーションの発売日決定

◇ソース:GAMEWatch
◇スペック:発売日 3月7日  価格 191円  BOX 600円

FFシリーズに登場する回復薬『ポーション』をモチーフにした『ファイナルファンタジーXII ポーション』の発売日が決定ヽ(´ー`)丿
FF12より1週間ちょい早く発売となるそうです。
また限定生産で『ファイナルファンタジーXII プレミアムボックス』も発売されるとの事。
通常版は120mlで191円。
BOXは100mlですが通常版とデザインの違う瓶が6種類、さらにファイナルファンタジーXII アートミュージアムカードが1枚入って600円となっています。
カードが1枚だけしか入っていないのに種類が27もあるので簡単に集めようとは思えませんな(;´Д`)

2006 01 19 [Etc, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Event】【NDS】スラもり2 媒体対抗戦

◇ソース:GAMEWatch
      Gpara.com
      ITmedia+D
      電撃オンライン
◇スペック:発売日 2005年12月1日  価格 4,991円
◇その他:Amazon スライムもりもり ドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団

媒体(ゲーム情報系サイトの編集部)対抗のイベントが行われたそうです(´ー`)
ゲームは昨年発売された『スライムもりもり ドラゴンクエスト2』、優勝者には賞品が貰えるということで各チーム頑張ったようです。
結構な人数がいますがどこが参加しているのでしょうか。
巡回しているサイトで記事があったのは上記の4チームですが、優勝はVジャンプチームだったそうで。
こういったゲーム情報サイトって見る側からすれば全く別々の存在。
こういうイベントで競い合うのって斬新・・・と言うほどでもないですが、滅多に見られないので面白いですね。
生でも録画でもいいので映像がほしいところです(・ω・)

2006 01 19 [Event, NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック