壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2006年1月29日 | トップページ | 2006年1月31日 »

2006.01.30

【Xbox360】Love FOOTBALLが気になった

◇ソース:GAMEWatch
◇スペック:発売日 2006年春  価格 未定

とりあえずスクリーンショットを見ようか(´・ω・`)

画質は綺麗

それは言えます。
Xbox360だし、人物が実写みたいだし。
が、

顔が変じゃない?

どのSSを見ても顔に違和感が(´・ω・`)
実写テクスチャを使っているからか、体と色があってませんね。
視点を変えると顔面も付いてきているような・・。
無表情なのも悪い意味でインパクトがあります。
ゲームの実際の選手(の顔)を使うのはファンにとって嬉しいことですが、この作品はどうなんでしょうか。

2006 01 30 [Xbox360, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

週間検索ランキング@ムシクンの余談(2006/1/30付)

このサイトの2006/1/23~2006/1/29までのアクセス解析です。
14619PV中6730PVが検索してやってきました。

順位   /        検索ワード        /    件数
1 モンスターハンターポータブル 攻略          1058
2 モンスターハンター ポータブル 攻略          276
3 バイトヘル 攻略                       157
4 バイトヘル2000 攻略                    127
5 モンスターハンターポータブル 裏技           108
6 モンスターハンターP 攻略                 71
7 モンスターハンター ポータブル 攻略 wiki       63
8 モンスターハンターポータブル wiki            58
9 モンスターハンターP 攻略                 56
10 モンスターハンター PSP 攻略              48
10 モンスターハンター 攻略                  48


攻略サイトじゃないのに

攻略を求めて来る人が多い

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった…


ほんとに2006年に入ってほとんど代わり映えしないランキングで(´ー`;)
攻略を求めて来る人が多いから誘導記事を書いたのに、そこへアクセスが集中すると言う変な状態になっています。
googleで上位に来ているのが一番の要因っぽいです。
まぁ、アクセス数は多くて困ることはないと言うか、むしろ歓迎。
でも記事が薄いので素直に喜べない現実(´・ω・`)

ちなみにこのサイトに検索してくる人が使っている検索サイトはgoogleがダントツで1位。
続いてYahoo!、biglobe、ocn、msn。
少ないですが海外や2chもあったりします。

あと2週間ちょいでMH2が発売します。
攻略がメインのサイトは既にたくさん作られているので、このランキングを崩すほどこのサイトに流れ込むか注目です。

2006 01 30 [ゲーム, 週間検索ランキング] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック