壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】少年ヤンガスと不思議のダンジョンの発売日決定! | トップページ | 【PC】【PS2】【Xbox360】FFXI アトルガンの秘宝の発売日決定 »

2006.01.26

【NDS】ニンテンドーDS Lite発売決定!

◇ソース:ITmedia+D
◇公式リリース:任天堂 報道資料
◇スペック:発売日 3月2日  価格 16,800円

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

品薄状態が続いていたDSの上位版の発売決定ヽ(´ー`)丿
上位と言っても特別な機能が付いているわけでなく、小型・軽量化し、さらに4段階の輝度調整機能が搭載されているとの事。
既存のDSより2,000円弱高くなるので、最近買ったからと言って損したとは思いにくいかな?
白のDSLiteしか出ていませんが他の色も同時発売でしょうか。
あと既存のDSが値下がりするのかどうかも気になるところですね。


*****2006/01/26 22:30 追記*****
>>Gpara.com によりますと、3色同時発売のようですね。
既存のDSの発売順では「プラチナシルバー」「グラファイトブラック」「ピュアホワイト」。
この通りになるか分かりませんが、その他の色も人気があるのでぜひとも出してほしいところです。

2006 01 26 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/8348721

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】ニンテンドーDS Lite発売決定!:

» やっぱり出たか new NDS [kenqlo のよろず備忘録 から]
GB micro のファミコンカラーバージョンを買って、早 4 ヶ月が経った。最近ではもうレアもの扱いの元祖ドンキーコングをヤフオクで競り落として、ノスタルジーに浸っている今日この頃。歳も歳なのか、そろそろ落ち着いてできるゲームが欲しくなってきた。#63916; そん..... 続きを読む

受信 2006/01/26 19:24:47

» 新型ニンテンドーDSついに発表 [ネットURA情報曲 から]
おおー、新型ニンテンドーDSが発表されましたねー。 その名も「Nintendo DS Lite」とは! 薄くて小さくて軽くなったDS。 スリムになった事で大人が持つに足るデザインになった気がします。 それにくわえて『脳を鍛える大人のDSトレーニング』の人気。 発売日の3月..... 続きを読む

受信 2006/01/26 22:29:37

» ニンテンドーDS Lite [てけとぉな blog から]
ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売 ニンテンド 続きを読む

受信 2006/01/27 15:53:31

コメント

コメントを書く