壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2006年2月2日 | トップページ | 2006年2月4日 »

2006.02.03

【PS3】やっぱり2006年春らしい

◇ソース:Yahoo!ニュース

SCE曰く、2006年春発売に変更は無いとの事(´ー`;)
さっきの記事にも書いたけど、余裕を持って発表してほしいですね。
春って3月から5月?だとしてもそろそろ発売日を発表してもよさそうなんですが。
E3で発表し6月に発売の可能性もありますが、6月は夏と言ったほうが正しいですよね。
本当に『春』に発売できるのでしょうか。

2006 02 03 [PS3, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS3】PS3の発売日は10月以降?

◇ソース:MSM毎日インタラクティブ

一体いつなんだ(;´Д`)

米国ならそれぐらいの発売かなと思っていましたが、某誌のアンケートではメーカーが予想するPS3の発売月は10月以降が多かったです。
このソースではEAが情報源ですがそもそもソニーが何も語らないので、発売予定が春なので4月~6月に出るだろうと思っているユーザーが多いはず。
しかし期待しているのに発売日が先延ばしされると裏切られたと感じてしまいます。
PSPの時もそうですが、余裕を持って発売日の決定と発表を行ってほしいところです。

2006 02 03 [PS3, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック