壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2006年2月8日 | トップページ | 2006年2月10日 »

2006.02.09

【PS3】TGS2006でPS3公開

◇ソース:DigiTimes Systems

TGSと言っても台北のゲームショウだったり(´・ω・`)
TGS2006にて4分の1がPS3のブースになるそうです。
これだけあれば実機での映像上映だけでなく、ゲームの体験もしたいところですね。
ただ同時発売タイトルすら何があるのか分からないので、映像を流すにしてもどのゲームのどういうものを流すのか気になるところです。
まさか実機の展示だけで20ブースとか・・・?(;´Д`)

2006 02 09 [PS3, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】ニンテンドーDS Liteの画像あれこれ

◇ソース:Panyawoさんのブログ
      Revorution-Europe(英文)
      Engadget(英文)
◇公式サイト:ニンテンドーDS
◇スペック:発売日 3月2日  価格 16,800円

先日発表された新型DS『ニンテンドーDS Lite』の画像が出ていますヽ(´ー`)丿
出ていますって情報源がさっぱり分からなかったりするのですが、海外のテスト機体でしょうか。
機体番号が出ていますが大丈夫なのかちと心配。

さて本題ですが、電源の位置が右側面に変わったようです。
従来機ではボタンと間違えて押しかねないような位置にあるので、Liteでは多分大丈夫でしょう。
今度は押さえる手で電源を切りそうな気がしますが(;´Д`)
タッチペンホルダーは電源の手前ですかね。
一方ACアダプタは互換性が無いらしいです。
変える必要性はあったのか気になるところ。

パッと見、ただ小さくしたDSのように見えますが、細かいところで改善されているようです。
DS本体が欲しいと言う人は後1ヶ月待つ価値は十分にあると思いますが、品不足ですが従来機でもよさそうにも(´ω`;)

2006 02 09 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック