壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【GBA】MOTHER3のキャッチコピーとテーマ曲 | トップページ | 【PC】ときメモオンライン β2テスト再開へ »

2006.02.08

【Etc】カプコンのIR2本

◇公式リリース:カプコン カプコンの大ヒットシリーズ最新作「バイオハザード4」 全世界で出荷本数300万本を突破
          カプコン カプコンのPSP「モンスターハンター ポータブル」早くも50万本突破!


バイオ4 全世界で300万本突破

シリーズ累計出荷本数3,000万本突破

MHP 50万本突破

・・・(;´Д`)
バイオ4は日本でもGCとPS2で発売されましたがどちらも好評。
なんと言ってもアクションの多様さがゲームの面白味を上げています。
この作品で初めてバイオシリーズに挑戦した、久々にやってみたと言う人は多いのではないでしょうか。
MHPは全体的に不調なPSPで成功したタイトルになりました。
むしろPSPの販売を牽引しているほど人気があります。
PSPを持ってない人がPSPを買ってもMHPをやりたいと言う声を何度か聞いていますので、今まで興味の無かった人に対してMHの魅力がPSPでやっと伝わったのでしょうか。

こうしてみるとカプコンは2005年末商戦の勝ち組ですな(´ー`)

2006 02 08 [Etc, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/8567449

この記事へのトラックバック一覧です: 【Etc】カプコンのIR2本:

» MONSTER HUNTERのおまけストラップ [ゲームソフトの問屋で働く男の日記 から]
こんばんわ。靴べらで屍人と肉弾戦をした者です(殺されましたが)。家に帰ってから SIREN2をやってますがeasyでもだんだん難しくなってきました。というかあの盲導犬を連れた目の見えない人のシナリオが難しい。けっこう死んでます。視界ジャックをある程度使いこなさないといけな... 続きを読む

受信 2006/02/09 19:33:32

コメント

コメントを書く