壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2006年3月10日 | トップページ | 2006年3月12日 »

2006.03.11

【PC】無双がオンライン化

◇ソース:GAMEWatch
◇公式サイト:『真・三國無双BB』テクニカルテスト
◇スペック:発売日 2006年秋  価格 未定

と言うことで真・三国無双がオンライン化するようですヽ(´ー`)丿

小松氏は冒頭の挨拶で「日本国外、YBB以外ではプレイできません」と断言したのには驚かされた

うはwwwwおkkkwwwww
この場で言うのもなんだけど、正直Yahoo!は信用できない(ノ∀`)
普通にネットするだけなら問題ないのですが、ネットを介したゲームをするときどうも他のISP(プロバイダ)より遊べないなどの問題が出てくるわけで。
今後は壁が無くなるでしょうが、無双シリーズは純粋に楽しめるゲームですので、早いところ対応してもらいたいところです。
βテストに相当するテクニカルテストが今月末まで募集されていますが、YBBに入会している人か入会を予定している人しか参加することが出来ません
該当する人は参加してみてはいかがでしょうか。

オンライン化ということで現在は武将が各プレイヤーで、雑兵は従来通りNPC。
現状最大8人同時にフィールドに出ることが出来るとのこと。
1000人云々の話が出ていますが、エリアを分けても100人同時に表示させるだけで重そう。
5月のテクニカルテストでどういう進化を遂げるのでしょうか。

2006 03 11 [PC, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック