壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PC】【Etc】ドルアーガの塔がアニメ化+オンライン化 | トップページ | 【RVL】レボリューションでメガドライブやPCエンジンが遊べる »

2006.03.23

【PS3】ゲームの開発すら出来ないらしい

◇ソース:IT PLUS
◇スペック:発売日 11月上旬  価格 未定

やっぱり(;´Д`)

主力タイトルどころか同時発売タイトルすら不明な現状で、PS3のタイトルの開発が出来ていないのではという話は聞きますが、こうまで堂々と書かれると大丈夫か心配になってきます。
PS3が・・・と言うよりSCEが。
日本のゲーム業界を牽引すべき企業と言っても過言ではなかったのに、今となっては任天堂に押されて勢いが失われています。
Xbox360に対抗すべく早いうちに仕様を決めて発売すべきなのに・・・。
個人的にはPS3に頑張ってもらいたいけど、ゲーム開発が出来ない状態で何に期待すればいいのかという疑問があります。
本体の発売が遅れても開発されているタイトルに注目があればなぁorz

2006 03 23 [PS3, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/9219695

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS3】ゲームの開発すら出来ないらしい:

コメント

新型CPUセルが原因か、PCで有るデュアルコアCPUの場合でも開発や安定性保持に時間が掛かったのに、いきなり8つのコアを付けて動くはずが無い、無茶しすぎw
車で言うと4気筒の車に32気筒のエンジン載せる様なもんですかね?

ゲーム開発の早いフロムソフトウェアでもPS3版アーマードコアの具体的な発表がされていない、ソニー自社でもグランツーリスモが不明・・

投稿者: 芋 (2006/03/26 10:14:45)

コメントを書く