壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2006年4月28日 | トップページ | 2006年4月30日 »

2006.04.29

【Event】フジテレビでテトリスDS10人対戦

◇ソース:ファミ通.com
◇その他:お台場学園2006~文化祭~  4月29日~5月7日 フジテレビ

フジテレビで行われているイベントに任天堂が出品しているようですヽ(´ー`)丿
出品テトリスDS自体対戦しても見た目は地味です。
しかしこのイベントではプレイヤーがDS本体を持ち、その前に画面を映したモニタがあり、さらに真ん中に大きなスクリーンがあります。
テトリスDSだけでゲームショウの1企業並みのスペースを使っています。
これだけ大きいだけあってか大人気のようで、まだまだゲームの定番と言った存在を保ち続けそうです。

テトリスDS以外にもマリオカートDSでWi-Fi通信対戦が体験出来るなどかなり楽しめそうですので、長いGWをこういった場所で過ごしてみるのもいかがでしょうか。

2006 04 29 [Event, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック