壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS3】PS3 早期黒字目標 | トップページ | 【Wii】レボリューション改め『ウィー』 »

2006.04.28

【PS2】ゲーム版ARIAはPS2で登場

◇ソース:電撃オンライン
◇スペック:発売日 2006年夏  価格 通常版 7,140円  限定版 未定

ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~の発売媒体がPS2に、夏発売予定で限定版も発売されるとのことヽ(´ー`)丿
画像を見ると新キャラもいますね。
これ単体で見ると本当に別の同人キャラです(;´Д`)
てかアリスがいない件。

PS2版『ARIA』の主人公は、ひょんなことから女性しかなれないはずの“水先案内人(ウンディーネ)”の見習いをやることになった青年。

これなんてエロゲ?

恋愛が絡まないのであれば主人公が男である必要は無いですし、むしろ女のほうが良さそうな・・。
原作の設定を変えて大丈夫なのか気になるところ。
ストーリー上の様々なイベントはゲーム中に出てくるようで。
イラストは描き下ろしとのことですが、天野こずえ先生のイラストじゃないから別にどうでもorz
限定版も発売されるそうです。
ARIA関連のグッツは異様に高騰するほど人気があるようで、この限定版もそこそこ売れるのではないでしょうか。
中身はまだ分かりませんが、フィギュアやサントラCDが妥当なところでしょうか。

2006 04 28 [PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/9796595

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】ゲーム版ARIAはPS2で登場:

» PS2「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」 [暇人よりお知らせ? から]
株式会社アルケミストより、PlayStation2向けビジュアルのゲルゲーム「A 続きを読む

受信 2006/04/28 16:18:07

コメント

コメントを書く