壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2006年5月14日 | トップページ | 2006年5月16日 »

2006.05.15

週間検索ランキング@ムシクンの余談(2006/5/15付)

このサイトの2006/5/8~2006/5/14までのアクセス解析です。
7712PV中2983PVが検索してやってきました。

順位   /        検索ワード        /    件数
1 モンスターハンターポータブル 攻略           127
2 モンスターハンター ポータブル スクリーンショット   88
3 バイトヘル 攻略                        37
4 モンスターハンターポータブル 裏技            33
5 モンスターハンター ポータブル 攻略           28
6 スーパーロボット対戦J 攻略                25
7 Wii ps3                             20
8 バイトヘル 攻略 リスト                   19
9 エターナルマナ2 攻略                    18
9 バイトヘル2000 攻略                     18
9 テトリスDS 攻略                        18

E3ですよ、E3。
検索数はあまり増えませんでしたが、PS3の発売日・価格情報とWii関連のページのPV数が多くなっています。
PS3がこけそうな雰囲気になって、Wiiに期待しようということでカンファレンスを見ていたら発売日と価格の詳細な発表はありませんでした。
発売するタイトルやどういった形で遊ぶのかなどは、実際に触れることで知ることが出来たようです。
Xbox360は避けてたわけではありませんが、どうも日本人向けのタイトルが少なすぎる感じがしました。
今回のE3では本体の衝突が一番の目玉、しかしXbox360を除く2機種の発売日がだいぶ先なのであまり実感がありません。
特にPS3は価格が高いし。
本体よりもタイトルで勝負して欲しかったですね。
PS3はGT4の画面サイズを縦横2倍にして描画していましたが、見た目は変わらないので判断しづらい(´・ω・`)
夏が終わるまで3機種の注目度は現状のまま推移するというのが妥当な考えでしょうか。

2006 05 15 [ゲーム, 週間検索ランキング] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック