壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【NDS】4月のDS 予定以上の出荷 | トップページ | 【Etc】FF7ACが北米で2位 »

2006.05.05

【PS2】PSUの発売日が再々決定

◇ソース:PlayStation.com
◇スペック:発売日 8月31日  価格 7,140円

延期の延期で年内発売予定になり、結局

8月31日に決定(;´Д`)

夏休みも末というか最終日のところが多いのではないでしょうか。
RPG、しかもオンラインと言うことで長時間じっくりやりたいところですが、発売のタイミングが悪いのは残念です。
PS.comなのでPS2版の発売日しか書かれていませんが、Windows版も同じ日に発売でしょうか。

2006 05 05 [PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/9915811

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】PSUの発売日が再々決定:

» PSUはやはり8/31日なのか?? [ぷす PSU から]
 以前の話題で8月31日、、、という情報を得た、、と書きましたが、その後、そのサイトがアクセス不能になっちゃって、、、と思ったら、本日「ロア」さんからの情報が、、、 → こちらのサイト ← で情報が出...... 続きを読む

受信 2006/06/01 0:18:32

コメント

コメントを書く