壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2006年6月14日 | トップページ | 2006年6月16日 »

2006.06.15

【PS3】SERECTボタン

◇ソース:Engadget Japan

展示されているPS3のコントローラに『SERECT』の表記されているとのこと(;´Д`)
ミスなのか意図的なものか分かりません。
展示されているので直すなら早めに直すべきですが、現状じゃネタで置いてるとしか・・。

2006 06 15 [PS3, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】新生ロックマン

◇公式サイト:CAPCOM:ROCKMAN|新生ロックマン プロジェクト
◇スペック:発売日 2006年冬  価格 未定

ロックマン20周年記念ということでロックマンが生まれ変わるようですヽ(´ー`)丿
感覚としては従来のロックマンからエグゼになったようなものでしょうか。
物語の舞台は電波の世界・・・未来系のロックマン、現実系のエグゼの中間よりもエグゼ寄りな感じがします。
SSが無いのでどういった形になるか分かりませんが、DSなので2Dでタッチペンを使ったアクションがあるのは断定してもいいかもしれません。
どう生まれ変わるのか楽しみです。

2006 06 15 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック