壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【NDS】DS Lite用の振動カートリッジ | トップページ | 【NDS】FF3の発売日決定! »

2006.06.01

【DS】ラブベリがDSで登場

◇ソース:電撃オンライン
◇スペック:発売日 2006年冬  価格 未定

女の子に大ヒットしているオシャレ魔女 ラブ and ベリーがDSに登場するそうですヽ(´ー`)丿
DSだったらカードは使わないの?と思う方もいると思いますが、『オシャレまほうカードリーダー』が同梱されるようで、コレを使って遊ぶことが出来るようです。
このゲームの発売がクリスマスシーズンに間に合えば間違いなく大ヒットしますね。
わざわざ出掛けなくても自宅で遊べるというのも大きな利点でしょうか。

2006 06 01 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/10348678

この記事へのトラックバック一覧です: 【DS】ラブベリがDSで登場:

» オシャレ魔女 ラブandベリー 〜DSコレクション〜 [グラフィックデザイナーのブログ から]
最近ではどこのゲームセンターでもショッピンセンターのゲームコーナーでも大人気のオシャレ魔女 ラブ and ベリー。 大人でもはまってしまう気持ちもわかりますね。 続きを読む

受信 2006/06/01 23:02:18

» 「オシャレ魔女ラブandベリー 〜DSコレクション〜」 にカードリーダーが同梱 [THE有頂天ブログ から]
「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」といえば、 小学生の女の子を中心に大人気のアーケード用カードゲーム。 分かりやすくいえば、ムシキングの女の子版ですね(強引) ドレスやら靴、ヘアスタイルなどのカードを使って、キャラクターを着せ替えたり、 ライバルのキャラとダンスをして、どちらが目立つかを競うゲームなんだけど、 そばで見てても私には何が面白いのかさっぱり分かりません(笑) でも意外と、大人(親)が子供よりも夢中になってやってたりする姿を 店頭で見かけたりしますが(笑)... 続きを読む

受信 2006/06/05 0:42:44

» クリスマス、ラブベリがおうちにやってくる [モバイルTODAY から]
今年の冬は自宅でラブ&ベリーができそうですよ。 セガから任天堂DS向けラブ&ベリーが今年2006年冬に出るようです。 2004年10月のサービス開始から1年半。すでに200枚くらいもってる子供も沢山いるようです。そのアーケード版のカード「オシャレまほうカード」を自宅でス... 続きを読む

受信 2006/06/11 21:10:42

» セガ、DS向けラブベリを開発 [日刊!モバイルチェック から]
あっちでもこっちでも、ゲーム,おもちゃ売り場では女の子たちが「ラブ&ベリー」をペシペシと叩いてます。 そんなラブベリ。今年の冬にセガから任天堂DS向けラブ&ベリーソフトが出るようです。 しかもDSカートリッジからケーブルでカードリーダーが付くようです。今までア..... 続きを読む

受信 2006/06/11 21:14:29

コメント

コメントを書く