壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】【PSP】テイルズ続々 その2 | トップページ | 【PS2】VP2発売記念イベントに・・ »

2006.06.22

【DS】DSのブラウザの発売日決定

◇ソース:ファミ通.com
◇スペック:発売日 7月24日  価格 3,800円
◇その他:オンライン販売のみ

ニンテンドーDSブラウザーの発売日が7月24日に決定ヽ(´ー`)丿
当初は6月発売予定でしたが1ヶ月伸びる形になりました。
これはWebブラウザで、中身はOpera。
Webブラウザなのでネットに繋いでこその機能ですが、なんとWi-Fiの環境をそのまま使えるとのこと。
自宅からWi-Fiコネクションを利用して対戦などをしている人はもちろん、Wi-Fiステーションを使っている人でもネットが可能・・・ということでしょうか。
DSからの通信は料金がかからないので、ちょっとした情報でも携帯電話などよりもDSのほうが使い勝手がいいかも知れませんね。

2006 06 22 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/10626778

この記事へのトラックバック一覧です: 【DS】DSのブラウザの発売日決定:

» ニンテンドーDSブラウザー [てけとぉな blog から]
任天堂とOpera Software、DS用WEBブラウザ「ニンテンドーDSブラ 続きを読む

受信 2006/06/23 17:00:36

» ニンテンドーDSで脳を鍛える? [ニンテンドーDSをゲット!任天堂DSがやっと見つかったさいと から]
「攻略の基礎」においては、各アイテムの解説のような初歩的なことから、各 カートの特性の解説、アイテムの出現率、ドリフトやミニターボの操作テクニッ クなど多岐にわたり解説がされている。説明書にも載っているようなことも重複 しているが、それ以外の部分での資料が豊富に掲載されている。... 続きを読む

受信 2006/07/08 7:38:57

コメント

そうなんだーー

投稿者: AIR1-1 (2006/07/19 13:07:45)

コメントを書く