壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【NDS】ニンテンドーDS Lite ピカチュウだいすき! バージョン | トップページ | GAMEベストセラーぷらす@Amazon(2006年7月23日付け) »

2006.07.22

【NDS】しゃべる!DSお料理ナビが売れているらしい

◇ソース:忍之閻魔帳
◇公式サイト:しゃべる!DSお料理ナビ
◇スペック:発売日 7月20日  価格 3,800円
◇その他:Amazon しゃべる!DSお料理ナビ(3,230円)

DSがお料理レシピになる『しゃべる!DSお料理ナビ』の売り上げがかなり伸びているようですヽ(´ー`)丿
初週10万本いけばそれはそれですごいのですが、お料理レシピでこれだけ売れるのは考えられなかったことです。
ニーズに加えてDSの普及率の高さや便利な機能が後押ししているのでしょうか。
レシピの数は200種類。
先ほどどんな風にして使っているのか見ていましたが、素人がレシピ通りに作ると失敗しかねないのも(ノ∀`)
失敗は成功の元とも言いますし、夏休みの学生の方々は1度このソフトで料理を作ってみてはいかがでしょうか。


2006 07 22 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/11059079

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】しゃべる!DSお料理ナビが売れているらしい:

コメント

コメントを書く