壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Event】今年のTGSは過去最大規模 | トップページ | 【NDS】ときメモGSがDSに登場 »

2006.08.04

【Xbox】Xbox出荷終了

◇ソース:ファミコンプラザゲーム最新情報

Xboxの出荷が終わったようです(;´Д`)
機能は全てXbox360に備わっているので不便はないかな?
まぁ、Xboxのタイトルが全てXbox360で遊べるわけではありませんが、アップデートでなんとかなりそうですし心配はしなくても大丈夫かも。
自分は結局Xboxを一度も触らないまま。
やはりPS2の投入に比べるとかなり遅れての登場となり、遊びたいタイトルがXboxで発売されなかったのが原因でしょうか。
次世代機では発売時期が逆転していたり、加えてWiiも登場します。
2~3年後にはどうなっているでしょうか。

2006 08 04 [Xbox, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/11256867

この記事へのトラックバック一覧です: 【Xbox】Xbox出荷終了:

コメント

コメントを書く