壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2006年9月19日 | トップページ | 2006年9月21日 »

2006.09.20

【Xbox360】ブルードラゴンの発売日決定

◇ソース:楽天!そうたはぅす!!


12月7日に発売決定(´ー`)

また、Xbox360コアシステムとセットで29,800円という情報も出ています。
コアシステムは以前も書きましたが

ハードディスクが無いわけです。

つまり、ブルードラゴンとコアシステムのセットを買ったところで

セーブできないとか(;´Д`)

別途メモリユニットを3,000円ぐらいで買わないといけないわけで、新規ユーザーを取り込むためのセット販売だとすればかなり不親切。
もしかしたらこれ以上の価格でメモリユニット付きだったりするのでしょうか。
ちなみにブルードラゴンは鳥山明氏がデザインしています。
月末に発売されるドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーも鳥山明氏のため、インパクトがかなり薄れています。
12月2日にはWiiが発売されるし、注目作と言えどスタートダッシュが決めれそうに無いですね。

その他の情報として『ゼーガペイン NOT』が同じく12月7日発売、『チョコボと魔法の絵本』が12月14日となっています。

2006 09 20 [Xbox360, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック