壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2006年9月24日 | トップページ | 2006年9月26日 »

2006.09.25

【Event】TGS2006の様子 その8

◇その他:東京ゲームショウ2006は9月22日~9月24日まで(9月22日はビジネスデイ) 10:00~17:00

TGSに来た方、本当におつかれさまでした(´ω`)
ビジネスデイを含め3日間で192,411人が入場されました。
2日目だけで8万人を超え、最終日はそれのやや少ない人数・・・でも多いですね。

これは最終日のナムコブースですが、テイルズオブデスティニーの試遊台に行列が出来ていると言えど2日目よりは少な目です。
こういう行列を見ると様々なイベントなどで開場してすぐ走り出す人の気持ちがよく分かります。


2006 09 25 [Event, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

週間検索ランキング@ムシクンの余談(2006/09/25付)

このサイトの2006/09/18~2006/09/24までのアクセス解析です。
4,051PV中2,586PVが検索してやってきました。

順位   /      検索ワード      /    件数
1 モンスターハンターポータブル 攻略        53
2 モンスターハンターポータブル            47
3 モンスターハンターフロンティア           39
4 モンスターハンターポータブル攻略         36
5 モンスターハンター PC                31
6 モンスターハンターポータブル 裏技        30
7 スーパーロボット対戦J                27
8 スーパーロボット大戦J 攻略             23
9 リーズのアトリエ                    21
10 スーパーロボット対戦j 攻略             20

今週は1位から6位までモンスターハンターで占められました(´ー`)
以下、スパロボJ、リーズのアトリエが続いています。
PC版MHフロンティアが発表され、また注目されたのでしょうか。
MHポータブル2はTGSでもプレイアブル出展され、かなりの行列が出来て相当の人気がありました。
某スタッフだったので開場直後に遊ぶことが出来ましたが、開場30分で1時間~2時間待ちになるほど集中して集まっていたので、一般客が遊ぶのは困難だったようです。
ついでなんでもう少しだけTGSの画像をアップしてみます。

TGSが終わると今度はPS3やWiiの発売を待つばかり。
PS3の実質値下げで次世代機の勝負の流れは変わるでしょうか。

2006 09 25 [ゲーム, 週間検索ランキング] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック