壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2006年10月18日 | トップページ | 2006年10月20日 »

2006.10.19

【PS2】龍が如く2の先行体験会

◇ソース:GAMEWatch
◇公式サイト:龍が如く2
◇スペック:発売日 12月7日  価格 7,140円
◇その他;Amazon 龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き(5,855円)

10月21日より各地で『龍が如く2』の先行体験会が行われるそうですヽ(´ー`)丿
北海道から熊本まで多くの店舗で実施されるとのこと。
店舗の詳細は公式サイトやソース先を見てください。
遊んだ人には体験版が貰えるので、時間がある人は遊んでみてはいかがでしょうか。

このイベントとは別に、大阪YES・NANBAにて21日・22日11:00~18:00に体験会があります。
こちらは体験版はもらえませんがTGS特設ブースを再現されたものや、トークショーも行われます。
近辺に住んでいる方はこれら2つのイベントに参加してみるのもいいかもしれませんね。


2006 10 19 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Event】リッジ7のデモンストレーション

◇ソース:ファミ通.com
◇その他:東京国際映画祭 期間:10月21日~10月29日
       リッジ7のイベントは10月23日13:00~14:00

10月21日から始まる東京国際映画祭にて、『リッジレーサー7』のデモンストレーションが行われるそうです(´ー`)
各地からリッジ7のオンライン対戦を行い、その映像を1箇所に集めてから再び配信するというもの。
4つのチャンネルを1画面で見るようなものでしょうか。

NTTの最新技術を用いて

とあるので、通信手段はインターネット(光ファイバー)かそれ以上のもの、もしくはまだ実用化されていないものかもしれませんね。
通信手段云々よりも

リッジ7はTGSでトラブってた

ので、大画面でリッジ7やPS3の通信不具合が映し出されることも・・・?
流石に大丈夫だとは思いますが、それはそれで面白そうです(´ω`)
ファミ通にて慶應義塾大学三田キャンパス会場の招待を抽選で100人に行うそうですので、行きたいという方は応募してみてはいかがでしょうか。


2006 10 19 [Event, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック